明けましておめでとうございます。
今年もこのサイトには去年から引き続き、「作品制作」に力を注いで、
新しい音源をアップしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

さて、ここからは日記ですが・・・
昨夜の大晦日は池袋の「月の砂漠」でライブし、
ライブ終了後もご飯食べたり、
みんなで太鼓を叩いたり、踊ったり!(僕も少し)

お客さんの男性陣の踊りもなかなか面白かったですが、
ポールとアブダッラーの踊りで大爆笑。
普段見ないですからね。ここに写真や動画をアップ出来ないのが残念!

その後はカウントダウンをして新年と同時に演奏開始!
楽しい一夜でした。

その後に飲みに行って始発で帰った人もいるようですが、
僕はタクシーで帰宅。
近所の神社で初詣をし、(数年ぶりに?)
甘酒と禊酒をいただきました。

昼近くに起きだし、だらだら過ごしています。
先月がほとんど休みが無かったので、今日、明日は仕事しません。

今年は目標を5つほど立てました。
気持ちを新たに頑張りたいと思います。
これを見ている皆さんにとっても良い一年になりますように!