(ラクス・シャルキィロマ・ナイトより出演者集合写真)

明けましておめでとうございます。
新年、元旦からブログ更新した方がいいんでしょうが、
いつもこうやって遅くなってしまいます。
去年もあまり更新しなかったブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、去年はいろいろありました。
一番の変化はシャルキィロマの活動でしょうか。
応援してくれる方々のおかげで、
少しずつ認知されてきている印象です。

音楽だけでのライブも少しずつ増やしていましたが、
バスキングジャパンへの参加、
ヘブンズアーティストの資格取得によって、
音楽だけでのパフォーマンスをする機会が増えた事も大きな変化でした。

そして12月23日の「ラクス・シャルキィロマ・ナイト」は
おそらくシャルキィロマでは最大のイベントだったと思いますが、
おかげさまで大盛況・大成功を収めることが出来ました。
総出演者数25名、総スタッフ14名、合計39名と、
ご来場いただいた250名近くのお客様・・・皆さん、どうもありがとうございました!


(打ち上げでなぜかトロフィーをいただいてしまった・・・)

今年もシャルキィロマは1月9日の「ヘブンアーティストin渋谷」から
活動開始します。応援、よろしくお願いします!

また、ジャズユニットS.Y.S.も今年からライブの回数を増やす予定です。
こちらもベストメンバーになり、楽しみなユニットです。

(12月20日ジャズSYSのライブ風景 撮影:三好)

そして、これは去年最後のライブ写真。

なぜかポールが怖い顔・・・。

新年は数年ぶりに初日の出を見に江ノ島へ。
今年は裸で泳ぎ始める馬鹿(こういう馬鹿は好きなんですが)
もいて、なかなか面白かったです。

雲が綺麗でした。

では良い一年にしましょう!
よろしくお願いします!