一日で作り上げたこのサイト、まだ内部はいろいろ足りない部分もあって。
ようやく携帯電話でも見られるようにしました。見にくいですけど。

さて。毎年、この時期からはあっという間に年が終わってしまう。
今年も例年に漏れず、忙しくなってきました。

ヴァイオリンを教えているのですが、生徒さん達の
発表会ライブ(クラシック以外も弾き、トークもする)
の準備も忙しくなってきていたり、
ジャズユニットS.Y.S.の一年ぶりのライブ、
シャルキイロマのCDリリースライブ、
来年1月の韓国のライブのために韓国と曲の打ち合わせと、
準備の大変なものばかりが
重なってきているから、例年以上に忙しく感じます。

シャルキイロマのCDはお陰様でなかなか良い評価をもらっています。
ちなみにシャルキイロマのCDリリース記念のクリスマスライブは
既に予約110名突破しました。そろそろ締め切りますね。

現在、マリモレコーズにて、リベラシエロの曲
「LiberaCielo」と、「6Guavas Para Ella」をレコーディング中ですが、
こちらもおそらく年明けには公開出来ると思います。
(このウェブサイトで公開します!)
お楽しみに!