一週間で全て別プログラムの4連荘ライブ、ようやく終わりました。
普段やっている持ち曲の中からやるのと違い、今回はどれも
手の抜けないライブばかりだったので、大変でした。

シャルキィロマは益々安定してきたように思います。
今回のニコルさんとのショーが好評だったのを受け、
第二弾を早速8月5日に決行することになりました。
予約、お早めに!

レヘラはまだまだ模索している感じですが、
今回のライブで少し道が見えてきた感じがします。
ほぼ初、と言えるアラビックチューニングでの演奏で、
冷や汗をかきました。

伊藤アツシさん、ウシャスさん、ポールとのライブは
全てアラビックチューニングで演奏しましたが、
ようやく慣れてきた感じです。

そしてジャズユニットS.Y.S.
エセ?リーダーだったピアニスト坂下君も
すっかりジャズピアノが板についてきて、
バンド自体のレベルもかなり上がってきたように思います。
唯一の欠点は相変わらず僕がジャズのアドリブが出来ていないこと・・・!
クビになる前にもっと頑張らないと、ですね。
しかし、なんといっても今回は
パガニーニのカプリース24番を弾くことになっていたのが
一番のプレッシャーでした。
なんとか弾きましたが、後でお客さんに「青ざめてましたね」と言われてしまいました。
そう、緊張してました。

レヘラの初アラビックチューニングといい、
S.Y.S.でのパガニーニといい、僕は緊張するとMC(トーク)が止まるようです。
余裕が無くなっているのがお客に伝わっているのって、いいのかなぁ??

さて、では7月と8月のライブ情報です。
今回は少なく、東京で3本のみ。しかも全てシャルキィロマです。
でも実は韓国でも弾いてくることになりました。

■2011/7/17(Sun)■
【シャルキイロマ インストライブ】

Sharki Roma:畔上昭仁(Dr,Gt)/Hackai(Oud,Bz)/閔賢基(Vn)
Guest Musician:角田潤

1st 19:00~19:45
2nd 20:00~20:45
チャージ2000円

Place:Bar&Music Live ZINC
東京都台東区雷門2-17-13雷門ウスイビル8F
TEL:03-6680-2830 

■2011/7/29(Fri)■
韓国・プサンにて演奏予定。

■2011/8/5(Fri)■
【シャルキイロマ Night Exotica!!】
 =Exotic Music with BellyDance=

Sharki Roma:畔上昭仁(Dr,Gt)/Hackai(Oud,Bz)/閔賢基(Vn)
Guest Musician:未定

Guest Dancer:NICOLE/GINA/RISA/AYA/SHIORI/ALMAZA

Open 18:30 Start 20:00 Charge 3,500yen
(プレートディナー付・ドリンク別)

Place:赤坂「AMBE CUATRO (アンベ・クァトロ)」
港区赤坂2-15-12パール赤坂B1
東京メトロ千代田線 赤坂駅 5a出口 徒歩2分
東京メトロ銀座線/南北線 溜池山王駅 10番出口 徒歩7分

ご予約:Tel 03-3585-0065

■2011/8/13(Sat)■
【シャルキイロマ Night Exotica!!】
…Exotic Music with Tribal Dance…

Sharki Roma:畔上昭仁(Dr,Gt)/Hackai(Oud,Bz)/閔賢基(Vn)
Guest Musician:未定

Guest Dancer:サラシュクラ

Place:大塚Shisui deux
http://www.shisui-dining.com/deux
豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル B1
Tel 03-3945-9136

詳細未定
※椅子は50席のみ。あとは桟敷か立ち見になります。
着座してお食事なども楽しみたいかたは予約をお勧めします。