新メンバーによるS.Y.S.のライブが無事?終了!
今回は難曲ばかりたっぷり2時間半もの長丁場のライブでした。
僕にとって間違いなく今年一番の緊張をしいられたライブで、
ようやくほっと一息。

古くからの友人でもある、坂下君のピアノも様になってきて、
トランペットの加茂さんはやっぱりジャズでは一段と映えます。
ギタリストは最強と言いたくなるほど抜群の安定度を誇る水出さん。
ベース安藤君は相変わらず頼もしいし、レクもいい感じで、
ドラムの大介君も熱い演奏に加えて今回はダラブッカにMC初挑戦でした。

個人的にジャズはまだまだ苦手意識ばかりで、
アドリブもまだまだメンバーには遥か及ばず・・・
でも、出来はともかく、今回はプレッシャーも大きかっただけに
終わった時の爽快感も一際。
来年はジャズに力を注ごう、と決意しました。
S.Y.S.来年からはライブ回数を増やす予定です。
お楽しみに!

さて、今年はまだまだ終わりません。
来週までにまた一曲書かなくてはならなくなったり、
リベラシエロのミキシングをやったりもありますが、
まずは19日のシャルキイロマライブ。
そして、21(火)に東中野の驢馬駱駝でマニャンのライブにゲスト出演し、
25日にはシャルキィロマのCDリリースライブ、
大晦日にも月の砂漠にてニューイヤーイブライブが控えています。
まだまだ気が抜けない2010年、最後まで頑張ります!

2 thoughts on “ジャズユニットS.Y.S.ライブ終了

  1. どうもお疲れさまでした。

    自分も1年ぶりのLive観覧で
    いろいろ楽しかったです。

    特に驚いたのは、皆様の演奏力もそうなのですが、
    アラビア楽器を本職でないのにきちんと演奏してLiveに望まれた事が
    強く印象的でした。

    仕事の波が激しいのであれなのですが、
    来年も機会があれば
    参加させて頂こうかと思います。

    1. T.O.Jokerさん、コメントありがとう!
      S.Y.S.メンバー、いい感じだったでしょう?
      ちょっとなかなか楽しみなユニットになってきました。
      来年はジャズ、頑張りますよ。
      T.O.Jokerさんの作品もまた作ったら聞かせてね!

Comments are closed.