去年末に出したシャルキィロマのCD、
なかなか好評いただいてます。

そのCD、ふと気付いたらようやくネット上でも
購入が出来るようになっていたようです。

Amazon

Monster.fm

【iTunes Store】でも、「SharkiRoma」で検索すると出てきます。
ダウンロード盤はそれぞれ1曲150円で、アルバムも1500円です。

また、今回の被災地支援のための
ミュージックチャリティー企画「ONE HEART JAPAN 2011」にも参加し、
「Silent Oath(静かなる誓い)」をそちらに提供しました。

こちらは20曲入って900円ととてもリーズナブルで、
購入していただくと、そちらは被災地への募金となります。
こちらもチェックしてみてくださいね。
http://oneheartjapan.com/archives/901

さて、明日はシャルキィロマのライブです。
場所は原宿クロコダイル。

今回はRIAさん、というボーカルをゲストとして呼んでいます。
彼女の歌声は力強く、そして様々な表情を持っていて、
シャルキィロマの印象をガラッと変えるほどの力を持っています。
新しいシャルキィロマが見れますよ。

月曜日ですが、お時間ある方は是非いらしてください!

~Koji Wakui presents 鱷の穴 vol.1
  
● 和久井光司バンド
Member: 和久井光司(vo,g) 菊池琢己(g,vo…from 頭脳警察)
     森山公一(vo,b…frpm オセロケツツ) 伴慶充(ds) ほか
  
★ 桃梨
Member: 上村美保子(vo) JIGEN(b…頭脳警察)
  
★ シャロキイロマ
Member: 畔上昭仁 (per,g,vo) ハッカイ(bouzouki/oud …ex 有頂天) 閔 賢基(vln,vo)
Guest: 大井川美佳(Hm) Ria(Vo)
  
Start: 19:30
Charge: adv/¥3,000 door/¥3,500