新しくブログをリニューアルさせたというのに
相変わらず記事を書くペースは遅いようです。
もっと頻繁に書こうと思っているんですけどね。

さて、先月のライブで、山形の名月荘
という場所で演奏してきましたが、ここが素晴らしい宿でした!
温泉

一部屋一部屋が別荘のような作りで、部屋ごとに露天風呂が付いていたり、
(他にも様々な温泉がありました)

料理
食事も素晴らしいし、談話室は超豪華だったり。

談話室
みんなご満悦の様子。

メンバーの皆さん
こんなところに演奏旅行で来られるのは幸せな事ですが、
今度はプライベートで親を連れていってあげたいものです。

この山形ライブを昼・夜と行い、その後遅い夕食(23時)後に
車で出発し、岐阜へ。徹夜で移動後、岐阜の昼の演奏を行い、
そのまま東京へ帰る鬼の演奏旅行でした。
実に1泊3日、22時間1600kmという、強行軍。
・・・帰宅後ほどなくして風邪を引きました。

次の週はシャルキイロマのCDリリース先行販売ライブと即売会。
いろんなバンドに参加してきましたが、
シャルキイロマは全員がWebデザイナー経験者で、PC関連に強く、
全員がフライヤーも作れるし、作曲、音源制作も出来るメンバーなので、
仕事が早い早い・・・!

CDの制作こそ時間がかかったものの、後はあっという間に進んでいきます。
12月25日のCDリリースライブも既に半分予約が入っています。
ご予約はお早めに!

そして先週はディズニーシーの近く、ホテルミラコスタにて
ジャズの演奏をしてきました。
ミラコスタ
スタッフも親切で、料理も美味しいし、素敵なホテルです。
今回は小松原崇さん(Gt)、小林元紀さん(B)、佐野大介君(SYSのDr)、
そして紅一点、金丸悠子さん(歌)とご一緒しました。
メンバー
佐野君以外、初めてのメンバーですが、楽しい夜でした。
最後にディズニーの花火を見て来ました。

しかし、最近多忙です。
このまま年越しまで息つく暇も無さそうなのですが、
ここへ来てショッキングな出来事が!
今日は12月9日のS.Y.S.ライブのリハーサルだったのですが、
ふと指を滑らせ、ヴァイオリンの弓を落としてしまい・・・折れてしまいました。。
来週もレコーディング&ライブ2本あるのにどうしましょう・・・、という感じです。
形ある物はいずれ壊れる・・・そう思う事にして、頑張って乗り切ります。
ジャズユニットS.Y.S.のライブも面白くなりそうです。お楽しみに!

2 thoughts on “ライブ後記とショッキングな出来事

  1. 光が丘ではどーも!
    お久し振りです!

    かっこいいサイトですね~。

    子供がいてなかなか夜に出られませんが、必ずミンさんの演奏をこの耳でと思ってます。

    1. 森本さん、お久しぶりです!
      このサイト、一日で作ったんですよ~!やるでしょ?(笑)
      ライブ、いつでもいらしてくださいね!

Comments are closed.