CDリリース新聞?と大晦日ライブ

CDリリースライブ集合写真
クリスマスのCDリリースライブ、終わりました!
シャルキィロマとしては過去にも2回ほど大きなイベントを
行っていますが、今回が一番盛り上がったように思います。

24日のイブの夜、ふと思い立って、
今回のCDリリースライブ用に新聞を作ったので掲載しておきますね。
シャルキィロマCDリリース新聞号外
勝手知ったる?ミュージシャン&ダンサーの方々のおかげで
終始和やかで楽しい雰囲気でライブを終えることが出来ました。
今回はゲストミュージシャンとゲストダンサー含め、
豪華なメンバーで総勢13名の出演者と、
10名のスタッフとで作り上げたライブでした。
皆様お疲れ様でした!
そして来ていただいたお客様に感謝!
本当にありがとうございました!!
CDリリースライブにて
(撮影:有田 帆太)
まだこのサイトのギャラリーページ、作りかけですが、
近いうちに写真もアップしますね。

シャルキィロマ、ジャズユニットS.Y.S.、リベラシエロ・・・
全て動きのあった一年でした。
来年も楽しみです。

そして・・・今年はまだ終わりません。
大晦日にニュー・イヤー・イブ・ライブが待っています。
ここで演奏するメンバーは来年2月にもまた演奏予定です。
このメンバーも来年活躍するかも・・・!?

今年最後のライブです!(もしかしたら新年初かも!?)
お食事の関係上、お早めのご予約をお願いします!
2010大晦日ライブ
■2010/12/31(Fri)■
【New Year’s Eve Show】

Place/月の砂漠(池袋)
Charge/3500Yen (当日4000Yen)
[食事&ソフトドリンク込!&アルコール持込自由!]
Open/18:30
Start/ 1st/19:30 2nd/20:30

出演:
ポール・ドロシュ、アブダッラ、閔賢基
ベリーダンス:Sali、Hayati