2 thoughts on “kakeizu

  1. 突然メールしてしまい失礼します。
    千葉県在住の池田と申します。私は韓国人と日本人のハーフです。
    自分のルーツを探ろうとネット検索していたところこちらに辿り着きました。
    ひとつお聞きしたいのですが、この家系図に 閔正鎬 という名前は記載されていますでしょうか。
    私の祖父の名前です。
    画像が詳細に見えませんでしたのでよろしければ教えて頂けますと幸いです。
    お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

    1. はじめまして。
      コメントに今頃気付きました。
      家系図は実家に保存されているので、それを見ないと分かりません。
      家系図はこの一枚だけではなくて、30世代以上が記録されているので、分厚い冊子になるので
      それを調べないと分からないですが、祖父の代であれば載っている可能性は高いと思いますよ。

池田健二郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です