リベラシエロのCDのリリース、2014年7月4日(金)に終えました。
libera-cd
今回の収録曲は
1.Gankin no Odori
2.月虹
3.Entangled in Black Vine
4.宵蛍
5.Walcure

の5曲。

音響ハウスで6ブースに分かれ、全員一発録り。
クリックも使用せずに一日で12時間かけて5曲録りました。
(とはいっても、1曲につき3回ずつくらいしか弾いてないです)

マリモレコーズの江夏さんの協力の元、
1本200万円もするようなビンテージマイクなどを使い、
100万円もするプリアンプも8台用意してもらい、
これまででは間違いなく最高のクオリティでの録音になりました。

ミックスも何度もスタジオに足を運び、納得いくまで作りこんだ作品です。
まだ一般に流通はしていませんが、是非一度聴いてもらいたいと思います。

CDリリースライブに合わせて、リベラシエロのHPも立ち上げました。
http://liberacielo.com/

CDリリースとライブは終えましたが、
この音源はハイレゾリューションでも配信予定です。
その配信に合わせて、iTunesやAmazonなど、一般の流通で入手可能になると思いますので
もうしばらくお待ちくださいね。

メンバーが多く、皆多忙なため、なかなかライブも頻繁に出来ないでいますが、
応援、よろしくお願いします!