シャルキィロマのセカンドアルバム「Vayu Sharki(東風)」
ようやく発売します!

約2年振りの新譜で、今回は本当にいろいろ大変でした。
でも、1stアルバムを越える出来になったと思います。

明日のM3でお披露目ですが、
そのプロモーション動画はコチラ。
シャルキィロマ【M3-2012秋】用試聴PV

そして、全曲紹介がコチラ。
シャルキィロマ2ndアルバム全曲視聴PV

通販ページも用意されています。
シャルキィロマ・CDのネット通販ページ

AmazonやiTunesStoreでも販売しますが、こちらはもう少々お待ちください。

今回のアルバムにはゲストが総勢7名も入っています。
1stからのお馴染み、クロマチックハーモニカの大井川美佳さんをはじめ、
僕のヴァイオリンの先生である、松田洋子先生、
同じ音大出身の友人ヴァイオリニストの角田潤ちゃん、
そして、去年から急速にお近づきになったアコーディオンの蛇腹姉妹
(佐々木絵美さん、藤野由佳さん)、
また、新たな試みとして、ボーカルのRiaさん、中原真砂代さんにも加わっていただきました。

12月6日のリリースライブでもゲストミュージシャン(Riaさんを除く)総出演します。
こちらもどうぞよろしくお願いします!
http://shinsekai9.jp/2012/12/06/sr3/

さて、最近は全くブログを書いていませんでした。
Facebookでいろいろ書いているので、もしもまだ繋がってない方は
気軽に申請してくださいね。
http://www.facebook.com/minkenki

最近で印象的だったライブは9月の「Moka’s Bellydance Festival with Orchestra」でした。
最初は全容が分からず、大変だったのですが、最後には
ミュージシャンが一致団結し、とても楽しいライブになりました。

(ヤスミナとメンバーと)

また、こちらのユニット全体でもレコーディングし、既に出来上がってきています。
発売はまだ何時か分かりませんが、分かったら告知しますね。

そして、上記に関連するのですが、
今年の春からスタートした「アルフレヘラ」。
初のインストライブをやりました。

(撮影:井上拓)

アルフレヘラは「千の旅」という意味です。
旅は道連れ・・・という言葉の通り、旅に出会いや別れは付き物です。
というわけで、上記の9月の時のユニットと連動してライブをすることになりそうです。
こちらの詳細はまた次回に!

では最後にもう一度・・・
「シャルキィロマのセカンドアルバム、明日より発売開始!!」
お楽しみに!!