気付くとまたブログを放置してました。
でも前回の更新後、いろいろありました。

まず、シャルキィロマのメンバーとリハーサル後に
よく打ち合わせ、と称して飲み会になるんですが、
その時にハッカイさんと丸山さん(シャルキィロマのマネージャー的存在です)
に、「Facebookやらないと!」と言われ、
Facebookページなるものを作ってみました。

それがコチラ。
http://www.facebook.com/minkenki

良かったら「いいね!」ボタン押してやってくださいね。
(このホームページのトップや、記事の下にもボタン付けました)

シャルキィロマのFacebookページもあります。
こちらもよろしくです!
http://www.facebook.com/SharkiRoma

それから9月には東京都公認のアーティスト、
ヘブンアーティストの公開審査がありました。
こちらは以前もダンサーと一緒にパフォーマンス部門でライセンスを取得してましたが、
今回、音楽部門でシャルキィロマで受けました。
約200組中5~6組しか受からない難関です。
結果はもうすぐ公式発表があるはずなので、その時に。

また、9月はラジオFM浦安でシャルキィロマ特集が組まれました。
FMうらやす 83.6MHz 
“SHOKEOの、あーちすと・でないと”
http://www.fmu.co.jp/artist.htm
毎週土曜日放送なので、次は24日の夜です。
最終日の24日には僕らのコメントも流れる筈ですよ。

第29回放送~32回までがシャルキィロマです。
Youtubeでも聞けます。(以下は29回)

またこちらは9月のナタラジライブでのTamakiさんとFumikoさんとの共演写真。



(撮影はZack Dolby氏)
ナタラジは料理も美味しくて、スタッフも喜んでくれました。
またやることになりそうです。

あと、先日の六本木でUshasとカポエィラの話になり、
久々に(多分4~5年ぶりです)復活することにして、
また週1ペースくらいからですが、行こうと思い、とりあえず行って来ました。
久々だったけど、体は一応覚えていたかなぁ、という感じ。
また興味ある人は連れて行きますので、声かけてくださいね。
http://www.capoeira-jp.com/

さて、今月は残すところ二つのライブが残っています。
どちらも普段はやらないライブなので、是非見に来て欲しい内容です。

■2011/9/24(Sat)■
<長尾景友『暁の唄』>

スパニッシュギター/長尾景友、渕崎昭彦
ヴァイオリン/閔賢基
パーカッション/福和誠司、伊藤アツ志 他

open/18:00
start/1st 19:30-20:30
   2nd 21:15-22:30(入れ替え無し)

Place/東京目黒ブルースアレイジャパン
http://www.bluesalley.co.jp/
テーブル指定\4500-当日\500-up/
立ち見自由\4000-当日\500-up
※テーブル席は、当日\525-のシートチャージかかります

【予約お問い合わせ】
TEL:03-5740-6041

長尾影友とのライブも実はもう長い事やっていますが、
東京での公演は実は少なかったりします。
今回は音楽だけでのライブで、ゲストも豪華ですよ!
是非見に来てください!

■2011/9/26(Mon)■
【蛇腹姉妹ライブ】

Place/東京・ 阿佐ヶ谷・ヴィオロン
http://www.geocities.jp/violon_plikkkeenoo/violonhp.htm
JR阿佐ヶ谷駅・北口歩7分

※スタートは19時以降です
【ご予約】
03-3336-6414

蛇腹姉妹のライブにゲスト出演します!
チャージ、安いです!(確か1000円だったはず・・・)

蛇腹姉妹はアコーディオン二人組みで、ジプシー音楽がメインです。
お二人のために作った曲も初披露予定です!
月曜日ですが、お時間ある方、遊びに来てください!